人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むちゃ怒ってます!(ФωФ)

今日は仕事で帰りが遅く
こんな日は
手早く出来るお料理になります

そばとうどんのチャンポン焼き
むちゃ怒ってます!(ФωФ)_f0371490_20471001.jpg
私のはかなりシンプルです

で、食べてたら
「ちゃんと味みた?」「味がせん」と言うので
「そーかなあ?少し薄いかも知れんけど私は大丈夫」って言うと
食べてるのをフライパンの中にバーって戻して
ブランデー入れてさっさと2階に上がって行った!

は?なに?その態度は?
ムカつく~!((( ̄へ ̄井)
何様?
ご主人様ですけど!((( ̄へ ̄井)

で、2階から降りてきて
ブランデーおかわりして
冷蔵庫の中のバナナ🍌食べてる
「バナナは外に出してた方がええかも」とか言いながら食べてる

知るか!((( ̄へ ̄井)自分でバナナ吊りせー!

むちゃ怒ってます!(ФωФ)_f0371490_20535389.jpg
お母さん!僕がプーしといてあげるよ♪

むちゃ怒ってます!(ФωФ)_f0371490_20543123.jpg
わたちもちらーん!

むちゃ怒ってます!(ФωФ)_f0371490_20563590.jpg
ペチしてあげますよ!

ありがとうね〰(T-T)
私にはこの子らがいたら何も要らん!(ФωФ)

by 371230 | 2016-09-14 20:42