人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の過ごし方(^^)d

今日はお休みだからゆっくりして
にゃんこ先生と戯れて

からの~
お花屋さん
休日の過ごし方(^^)d_f0371490_20555786.jpg
休日の過ごし方(^^)d_f0371490_20562225.jpg

さてと、今週末には植えましょうかね😃
買ってもなかなか植えないのでいつも「あり得ん!まだ?」と言われます

お花屋さんは入荷前でかなり整理されててあんまり無かった
この連休用に準備中って感じでした
連休はお花植えたり衣替えしたりしましょうかね!



休日の過ごし方(^^)d_f0371490_21000724.jpg
一週間ぶりのそらとくん
ハンドタオルが布団がわりになる小ささ!可愛いぞ!
休日の過ごし方(^^)d_f0371490_21012842.jpg
すやすや!
男の子らしい顔です!

休日の過ごし方(^^)d_f0371490_21022352.jpg
今日はこれ!
文句言わずに食べてらしたわ( ̄^ ̄)

私の不機嫌さがちょっとはわかるのかいちいち猫を介して話しかけてきます
カルちゃんは通訳のように間にはさまれて迷惑だよねぇ?(ФωФ)

さっきはなぜか淡路島の玉ねぎの歌を歌ってました!
へんなやつー!

ま、機嫌が良ければそれで良いんですけどね〰

by 371230 | 2016-09-15 20:53