人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かったのね(ФωФ)

今日は久しぶりの晴れ!
秋だというのにかなり暑かった

カルちゃんもきららも暑かったのね
テーブルから降りようとしません

今日はいつも頼んでいる生協が届いてたのでさっそくチラシを見ていてもお二人さんは退けません

暑かったのね(ФωФ)_f0371490_21550623.jpg
じー!

暑かったのね(ФωФ)_f0371490_21553123.jpg
何みてんのよ?(ФωФ)

暑かったのね(ФωФ)_f0371490_21562410.jpg
じー!

見るなってば!

暑かったのね(ФωФ)_f0371490_22032278.jpg
じー!

なんだよ?こいつめ!

暑かったのね(ФωФ)_f0371490_22044583.jpg
じー!

ほんとにしつこいにゃー!

暑かったのね(ФωФ)_f0371490_22055678.jpg
こうしてやるにゃ!

暑かったのね(ФωФ)_f0371490_22062390.jpg
どーだ、まいったかにゃ?

結構やりますね!見てて飽きません

昼間のお天気が嘘のように
今は大雨になってます
明日も明後日も明々後日も雨らしい
どうりで毛繕いに余念がないはずだ

明日は仕事お休みです(^-^)v
日曜日にはシルク・ドゥ・ソレイユ観に行くので洋服を買いに行こうかな!


秋の装いです笑っ

by 371230 | 2016-09-27 21:59