人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋らしくコスモス(ФωФ)

車で仕事に行き駐車場から職場までの道
ここには会長が四季にあわせて花を植えています
秋らしくコスモス(ФωФ)_f0371490_21544105.jpg
会長いわく、フラワーロードらしい
秋らしくコスモス(ФωФ)_f0371490_21552086.jpg
ちょっと前は彼岸花が咲いていました

会長はもう80才過ぎてます
花のお話をすることでいくらか他のスタッフよりも可愛がってもらえてるような気がします
これからもお元気で居てくださいね(^^)/

秋らしくコスモス(ФωФ)_f0371490_21595414.jpg
きららの後ろ頭

秋らしくコスモス(ФωФ)_f0371490_22002526.jpg
カルちゃんの後ろ頭

どちらも可愛いけれど
私はこの頭が好き!(*^^*)
秋らしくコスモス(ФωФ)_f0371490_22012632.jpg
上から見た丸い頭
きららちゃん!
スコは頭がまーるいですね(^^)/

明日は娘が帰省してきます(^o^)v
とても楽しみ
で、明後日には帰るのですが
なんと土曜の夜から泊まりに来てと~(ФωФ)
時間差攻撃か!

これには訳があり
娘が狙われてる~(ФωФ)
非通知電話でお金出すからモデルしてほしいとしつこいらしい、知らん人
コワーイ!(T-T)
一人にはしておけません
旦那様がお仕事で居ないため弱小ながらもわたくしがボディーガードでござる!

見えない恐怖はダメですね!

ほんと、怖い~(ФωФ)
秋らしくコスモス(ФωФ)_f0371490_22125501.jpg
この子じゃ役にもたたんし トホホ




by 371230 | 2016-10-05 21:52