人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーシャンビュー(ФωФ)

早速写メ届いたよ😃

オーシャンビュー(ФωФ)_f0371490_09391946.jpg
綺麗ですね~(^^)d
ホテルからの景色だそうです
お疲れ様ですね
ちょっとゆっくりしてから出掛けるのかな?

オーシャンビュー(ФωФ)_f0371490_09410092.jpg
今朝もカルちゃんにチュパチュパされて幸せ者ですよ

オーシャンビュー(ФωФ)_f0371490_09414277.jpg
上目遣いが好き!(*^^*)

オーシャンビュー(ФωФ)_f0371490_09422236.jpg
ぽっちゃりしてますね
体重は五キロでした
筋肉質ですね(^^)

オーシャンビュー(ФωФ)_f0371490_09435471.jpg
この足も好き!(*^^*)

オーシャンビュー(ФωФ)_f0371490_09442545.jpg
きららちゃんは今朝もしっかり食べてくれました!(*^^*)
ガッツリ食べてくれると本当に幸せです
ホットします
前は吐いて、吐いて、かわいそうでした(T-T)
元々毛玉をよく吐いてたのでそういう体質かなと勝手に思ってました
きっとそうなんでしょうけど
手術をきっかけに腎不全
早く治療を始めたので今はとっても元気で太ってきました

きららちゃん良かったにゃ!

オーシャンビュー(ФωФ)_f0371490_09494883.jpg
お母さんもこれを飲んで元気出すぞ!(*^^*)

良い一日になります様に!(ФωФ)

by 371230 | 2016-10-13 09:38