人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘を迎えに行く(ФωФ)

娘はハネムーンから帰ってから
風邪をひいております

とうとう熱が~~
今日は自分で帰ってくると言っておりましたが
迎えに行って来ました

ゲホゲホと咳をしております

帰り道唐揚げが食べたいと言うのでコンビニへ

パクパク食べれるのでちょっと安心!(*^^*)

おかーたんも食べねと2つもらって
お茶もどーぞって言うので
「風邪がうつるからいらん」と言ったら

「…」「かあさんの風邪じゃなかったん?」と…ウルウル

ひえー!
そうだった!
わたくしがうつしました(ФωФ)
忘れとりました

娘を迎えに行く(ФωФ)_f0371490_23165835.jpg
むーちゃんごめんね!
むーちゃんのママに風邪をうつしたのはおかーたんです(T-T)

娘を迎えに行く(ФωФ)_f0371490_23181388.jpg
むーちゃんリラックスし過ぎ!(*^^*)
こんなにするハリネズミってそうそういないと思うわ

しばらくむーちゃんのママはゆっくり出来るようですよ
早く風邪が治りますように~(ФωФ)

by 371230 | 2016-10-24 23:07