人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きららの受診(ФωФ)

昨日はきららの受診に行きました

バックを見ただけでわかるんだろうな~
素早く逃げるきらら

やっとの思いでバックに入ってもらつていざ病院へ
きららの受診(ФωФ)_f0371490_22030762.jpg
おびえてる…

きららの受診(ФωФ)_f0371490_22035203.jpg
いつも鳴かないのに小さな声で鳴いてる
きららの受診(ФωФ)_f0371490_22053100.jpg
病院に着きました

まずは体重測定
3,05キロ
まあまあかな
採血もしました
先生に「シャーッ!」と一言
あとは大嫌いなはずのバックにさっさと入って丸くなってました

きららの受診(ФωФ)_f0371490_22111212.jpg
採血結果は前より良くなってました
先生にお薬が合ってるようですね
このままでいきましょうと!
ホッ
良かったぁ~(#^.^#)
安心です
きららの受診(ФωФ)_f0371490_22141049.jpg
処方薬
帰りはルンルンで帰りました~(^^)v

きららの受診(ФωФ)_f0371490_22153468.jpg
きららの受診(ФωФ)_f0371490_22163674.jpg
帰ってからお友だちのプレゼント用に多肉ちゃん作成!
きららの受診(ФωФ)_f0371490_22175227.jpg
気に入ってもらえるかな~
実はね、この入れ物はブリキで
なんと!65円
やっす!
結構可愛いでしょ?
きららの受診(ФωФ)_f0371490_22210424.jpg
今日渡しました!
すごく喜んでくれましたよ~(^^)d

雨が降ってきました
気温も下がってきてます
暖かくして過ごしましょうね~(ФωФ)

by 371230 | 2016-11-18 21:51