人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶のクッキーときららちゃん(ФωФ)

娘は私に似ず
お菓子作りをします~(^^)v
今回はクッキーですが
間にマシュマロが挟んであります
抹茶のクッキーときららちゃん(ФωФ)_f0371490_06305638.jpg
私が大切に思ってる職場の人にと作ってくれました(^^)d
クッキーにチョコペンで絵も書いてくれましたよ
今日渡します
きっと喜んでくれるでしょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
抹茶のクッキーときららちゃん(ФωФ)_f0371490_06355996.jpg
クリスマスにはケーキも焼いてくれる予定
大袈裟ではなく娘のケーキはどこのお店で買うよりも美味しいんです~(^^)v
とても楽しみ~


抹茶のクッキーときららちゃん(ФωФ)_f0371490_06363362.jpg
きららちゃん13才
スコティッシュフォールドの女の子
抹茶のクッキーときららちゃん(ФωФ)_f0371490_06374189.jpg
こっち向いて~
目だけちょこっと!
抹茶のクッキーときららちゃん(ФωФ)_f0371490_06382598.jpg
ふっくらしてますけど
ほとんどが毛ですね!
抹茶のクッキーときららちゃん(ФωФ)_f0371490_06393057.jpg
カルちゃんよりも毛の構造が多いみたいでフワフワ
だけど抜けるのもすごい!
抹茶のクッキーときららちゃん(ФωФ)_f0371490_06410485.jpg
わたちも困ってるにゃ
お手入れが大変にゃ
毛玉吐くにゃ!(ФωФ)
抹茶のクッキーときららちゃん(ФωФ)_f0371490_06421028.jpg
身体柔らかい
身だしなみは大切!
慢性腎不全ですが頑張ってます
猫の宿敵な病気
点滴をされて頑張ってるチビちゃん
きっと体重は同じくらい
見た目はふっくらしてるけど抱っこしたらかるーい!
共に頑張ろうね、(^^)v
そして病気は違うけどふくちゃんからはたくさん学ばせてもらってます
妹とこのりょうちゅけは免疫疾患でも頑張ってる!(ФωФ)

我が家はまだ飲み薬でコントロール出来てるのですが
もっと高齢になるとそうもいかない日が来るんだろうな…
このいとおしい顔をいつまでも見ていたい


by 371230 | 2016-12-13 06:27