人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は忘年会(ФωФ)

今日は職場の忘年会
倉敷のアイビースクエアでありました!
今年は
今日は忘年会(ФωФ)_f0371490_00135832.jpg
こんなカッコしたり(眼鏡の度がきつすぎて目がチョョン)
ピコ太郎、恋ダンスしたりとあれこれと出番が多かったです
笑いすぎてお腹がよじれた~
たくさん食べて楽しかった
しかし、お肉が出ますよと前評判を聞いてたけど
噛みきれん肉はいらんかった!💣
他は美味しかったよ~


で、今日娘は私が忘年会ではしゃいでいるまに帰られました~(>_<)
また帰っておいで~

TSUTAYAによってから帰ると
キッチンと廊下が水浸し!
何したんやー!!!
帰るそうそうフキフキ、フキフキ、フキフキ
明日とっちめてやろう!

今日は忘年会(ФωФ)_f0371490_00381434.jpg
この手!(ФωФ)
今日は忘年会(ФωФ)_f0371490_00385970.jpg
キャハハ!可愛い手
今日は忘年会(ФωФ)_f0371490_00402267.jpg
きららちゃんはヒーターの定位置

今日は忘年会(ФωФ)_f0371490_00414842.jpg
カルちゃん丸いねぇ~
今日は忘年会(ФωФ)_f0371490_00510841.jpg
このかっこって飛び込みのかっこに似てない?笑っ
可愛いにゃん!

by 371230 | 2016-12-15 00:10