人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状書けた(ФωФ)

ふう!100枚書けた!
お疲れ様!

では、今年を振り返ろう(しみじみ)

1月〜娘の婚約

2月〜娘が入籍、初めてインフルエンザにかかる

3月〜ドレス合わせなどで多忙、私の結婚記念日

4月〜前撮り

5月〜マカロンタワー作ったり他にも色々作成

6月〜結婚式、JUJUコンサート

7月〜父の法事、主人が体調崩す

8月〜妹と愛媛旅行、そらと生まれる、ブログ始める

9月〜古い友人と会食

10月〜シルク・ドゥ・ソレイユ行く、娘のハネムーン
11月〜娘とユニバ行く、絢香コンサート、婦人科検診
12月〜娘のバースデーパーティー、そらと百日の祝い、クリスマスパーティー

大きく見てこんな一年だったかな

人の命を預かるお仕事、無事に一年すぎた
いろんなことあったけど幸せなことばかりしか思い出せない
娘の結婚では妹や姪っ子にたくさんお世話になった
感謝、感謝
健康面では不安もあったけど大きな病気もなく良かった
主人が体調崩しタバコが吸えなくなったことも良かった
きららも病気に負けず頑張ってくれてるし
カルちゃんは我が家の太陽だ!
そして、ブログとの出会い
たくさんの方と知り合えてとてもとても嬉しい
世界が広がった
これからも色々と教えてもらいたいし
刺激をもらいたい
癒しや学びも
時に悲しいこともあるけれどそれでも皆と分けあえれるような気がする
今年はほんとに楽しかった!
来年も楽しくて実りのある年になると良いな~
皆さんよろしくお願いします!
年賀状書けた(ФωФ)_f0371490_21384788.jpg
これはひょうたんにビーズを埋め込ん でるひょうたんランプで高知のものだそうです
綺麗ですね!

by 371230 | 2016-12-31 21:05 | スペシャルディ