人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣(ФωФ)

急に思い付いて初詣に行って来ました~

初詣(ФωФ)_f0371490_19273538.jpg
ドライブ~(ФωФ)

初詣(ФωФ)_f0371490_19283753.jpg
大きな門松ですね
今までなら娘もいて三人でお参り
必ずりんご飴買ってくちびる真っ赤にして食べてたな
お守りも2つ
初詣(ФωФ)_f0371490_20544504.jpg
おみくじは大吉だったけど
ちょっと寂しく感じた(T-T)
初詣(ФωФ)_f0371490_19291001.jpg
雰囲気はこんなところ
せっかく出掛けたんだしゆっくりブラブラして買い物とかも思って
お財布にお金も入れて出たのに
A型男は用事がすんだらさっさと帰る
皆もそう?
しかも、セーターお揃いじゃなとか言うてる
違うし!
ま、「ほんまじゃ!」と言うといたげた( ・ε・)


初詣(ФωФ)_f0371490_19294806.jpg
早く帰れて良かったけどさ!
なんも屋台で買わないからお腹すいたし~

夜はね!
おせちを出しました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
初詣(ФωФ)_f0371490_19351932.jpg
今年はこれ
初詣(ФωФ)_f0371490_19355785.jpg
二段を頼んだはずなのになぜか三段

初詣(ФωФ)_f0371490_19365498.jpg
しかも中華風~(ФωФ)
おかしいなあ…
ま、仕方ない
自分で作れないんだから我慢しましょう

お腹いっぱい!(#^.^#)

明日は娘夫婦が来ます
とっても楽しみです
主人とよいお酒を飲んでください
待ってますよ(^^)d

by 371230 | 2017-01-01 19:26 | お出かけ