人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしむ(ФωФ)

なぜか
娘から
こんな写真が送られてきた
懐かしむ(ФωФ)_f0371490_22120674.jpg
マカロンタワー

懐かしむ(ФωФ)_f0371490_22132889.jpg
結婚式のために頑張って作った
あれからもう半年過ぎたね

懐かしむ(ФωФ)_f0371490_22153391.jpg
ハートの中の熊ちゃんが居ませんが
ウェルカムケーキ

懐かしむ(ФωФ)_f0371490_22165026.jpg
ん?
これはなんだろー?
作ったのかな?

あのときは妹にもたくさんお世話になったなあ
でも、とっても楽しかった!
懐かしいなぁ~
今度工作部はいつ発動するのやら
待ち遠しいな
早くこいこい!


懐かしむ(ФωФ)_f0371490_22233179.jpg
珍しくカルちゃんがお菓子の袋をのぞいてます
食べたいの?
懐かしむ(ФωФ)_f0371490_22243781.jpg
かーたん怒らないの?
ちょっとなめてみた!(ФωФ)

懐かしむ(ФωФ)_f0371490_22254252.jpg
ま、まずっ!
そーそー、カルちゃん
食べれませんよ!(#^.^#)

懐かしむ(ФωФ)_f0371490_22283826.jpg
シャキーン!
かーたんはあんなまずいものをパクパク食べてたんにゃ?
背筋がのびるにゃ!


今日は人が足らないからと違う部署におてつだいに行ってました
仕事が終わって更衣室で着替えてると
同じ部署の子が入ってきて「わあ!今日心配したんです、帰ったらラインしようかと思ってました」と言われました
どうも、私が休んでると思ったらしい
なんかね、嬉しかった
ただそれだけ…
ありがとう!

by 371230 | 2017-01-11 22:10 | その他