人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイレントマジョリティ(ФωФ)

あ~あ!疲れた~
でも楽しい
さっきまで娘と一緒に欅坂46のサイレントマジョリティを踊ってた!(#^.^#)
いい運動になるわ
しかも楽しいし
これを毎日やってたら上手になって
忘年会でご披露出来るかも~(ФωФ)なんてね

サイレントマジョリティ(ФωФ)_f0371490_22093703.jpg
カルちゃん覚めた目で見てます!
いいのよ!楽しけりゃ

昨日嘆いてたオブちゃんを植え替えてみた!
サイレントマジョリティ(ФωФ)_f0371490_22115038.jpg
オブちゃんの根っこはすごく太いの
しかも長い
だから深い器が良いとのこと
徒長するのはもうやめてね~

サイレントマジョリティ(ФωФ)_f0371490_22132851.jpg
で、オブちゃんが植えられてた鉢にこれを植えました
葉っぱがバルタン星人みたいなの
結構好きだし~(^^)d
サイレントマジョリティ(ФωФ)_f0371490_22144703.jpg
可愛いけどなんて名前でしょう?

サイレントマジョリティ(ФωФ)_f0371490_22160970.jpg
娘が撮ってくれたきららちゃん
可愛いね(^^)/

サイレントマジョリティ皆さんもどうぞ!
汗かくよ~(^^)d

by 371230 | 2017-01-24 22:07 | 多肉ちゃん