人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は半日(ФωФ)

昨日は休日当番でその前にも仕事してた代休が残ってたので
半日お休みを取るように言われて
昼からお仕事あがりました
とは言え
なにも予定がなくて
しかたなく花でも見ようと
緑花木センターと清光園芸へ(場所は結構バラバラ)
今日は半日(ФωФ)_f0371490_22103715.jpg
ザックリ買いました
もちろん多肉ちゃんも!
今日は半日(ФωФ)_f0371490_22121674.jpg
お腹すいたなと思ったら
お昼ご飯を食べるの忘れてた
この焼きいも
なんと!
百円ざんす!
今日は半日(ФωФ)_f0371490_22151613.jpg
なかなか美味しい😃
買って良かった~
で、もう皆さんお気づきでしょうが
車の中で
ひっそりと食べました

それからさらに時間つぶしてから
マツエクが予約出来たので
ピューン!

でね、前にも言ったけど
私のまつげはすごく細くて軟弱なのです
しかも少ないし(T-T)
だからマツエクは私の救世主なのです
でもねとうとう言われました
「右の方がヤバくなってきたから少しお休みしましょう、3月までね」
って、
マツエクするとまつげが痛む
貧弱なまつげが更に貧弱に!
だから3月半ばまでまつげのために頑張らなきゃいけません
ションボリ…
だいたい1か月は絶対もつのでなるべく取れないようにきをつけよう!

なかなか有意義な半日でございました!(#^.^#)


by 371230 | 2017-01-30 21:18 | 日常