人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ火曜日(ФωФ)

今日はお天気でしたが明日から天気が崩れるらしい

さっきもね
外に出てみたけど
むちゃくちゃ寒いわぁ~
多肉ちゃんいじろうかと思ったけど
無理無理無理~
さっむ!
多肉ちゃんは寒くないのかねぇ

きららは変な顔して寝てます
まだ火曜日(ФωФ)_f0371490_22200228.jpg
お部屋は暖かい

カルちゃんも
まだ火曜日(ФωФ)_f0371490_22212849.jpg
ヌクヌク

おうちのない子達はどうしてるのかなって
ふと思うときがあるな
どうかなる訳じゃないのにね

明日は水曜日
当たり前
でもその当たり前を当たり前で過ごせていない人もいるんだ
季節のせいかご不幸のしらせが多い
自分のカラダなんだからちゃんとしないとね!
ではちゃんとってなんなのさってなる
とにかく持病があるならばちゃんと治療しよう
注意点があれば気を付けよう
そうすれば一日一日元気でいられないかな
そうありたいな
患者様で90才過ぎてもとーってもお元気な方がいらっしゃる
話すこともシャキシャキ
80代後半で共に元気なご夫婦とか
羨まし~い!


まだ火曜日(ФωФ)_f0371490_22522055.jpg
この若い男子からエキスを吸いとってやろ!笑っとる場合じゃないで!

今日は目が疲れてるのか朝からずっとボヤけてる
今も痛いし~
遠視+老眼
目を使いすぎるとボヤける
一日じゅうボケボケ
明日頑張ると明後日は休み!

まだ火曜日!
そう思えることに
未来が待っていることに
感謝して





by 371230 | 2017-02-21 22:12 | 日常