人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山市立動物園(ФωФ)

午前中は職場のスタッフが部署移動になったので数名の仲間と食事会をしました
今回は時間が限られてたので
主役の意向に合わせて近くのお店を予約しました
そこはかなり前からあるお店
ザ!昭和って感じのメニューです
しかもかなりのメニュー数で選ぶのが大変でした
とりあえず飲み物ってことで私はキューピットを!
福山市立動物園(ФωФ)_f0371490_00313470.jpg
なんと、若い子はキューピットを知らないのですよ
それはなんですか?と聞かれたもんね
ランチ頼んで食べながらワイワイ!
とても楽しかった~(#^.^#)
皆さん貴重な休みなので1時に解散!
また集まりましょう\(^-^)/

それから私は娘のところ
福山市立動物園へ行きました~🐧
ここはとても綺麗にしてます
大きくはないけど動物も綺麗です
ガラス張りでとても近いので迫力があります
福山市立動物園(ФωФ)_f0371490_00375908.jpg
ほらね!
福山市立動物園(ФωФ)_f0371490_00382101.jpg
こんなに迫力があります!
福山市立動物園(ФωФ)_f0371490_00392576.jpg
カッコいい~(ФωФ)
カルちゃん仲間だぞ!
福山市立動物園(ФωФ)_f0371490_00401862.jpg
可愛いこと~(#^.^#)
福山市立動物園(ФωФ)_f0371490_00405512.jpg
歩き方が可愛い~
福山市立動物園(ФωФ)_f0371490_00414159.jpg
ミーアキャット
福山市立動物園(ФωФ)_f0371490_00422518.jpg
フラミンゴ、目がこえーぞ!
福山市立動物園(ФωФ)_f0371490_00435301.jpg
鳥がプカプカ!寒くないのかねぇ?
福山市立動物園(ФωФ)_f0371490_00452856.jpg
フラミンゴと撮りたかったけどうまくとれまへん!
ぞうさんは病気で出てきてませんでした
網目キリンやシマウマの模様がとても綺麗でした
ここは一時間程でバイバイ~

夕食は娘夫婦と一緒に食べに行きました(#^.^#)
福山市立動物園(ФωФ)_f0371490_00570142.jpg
なぜか真面目な顔のふたり

福山市立動物園(ФωФ)_f0371490_00505887.jpg
うまい!
福山市立動物園(ФωФ)_f0371490_00512696.jpg
明太子の天ぷら
出てきたもの写メろうと最初だけ張り切る
あとのお料理はどしたん?って話
食べるのに必死どすえ~(>_<)
さんざん食べてお腹いっぱい!とか言いながら
娘んちで
福山市立動物園(ФωФ)_f0371490_00545260.jpg
これ食べますよ~
美味しい~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日に引き続きカロリーオーバー!

明日からひかえます!…

今日も楽しかった~(#^.^#)
オバ青春まっしぐらです!ハッピー



by 371230 | 2017-03-17 00:25 | お出かけ