人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新率高め(ФωФ)

娘がカメラをもって帰ってるので色々と撮ってくれます
やっぱり綺麗に撮れますね
更新率高め(ФωФ)_f0371490_15523829.jpg

更新率高め(ФωФ)_f0371490_15525518.jpg

更新率高め(ФωФ)_f0371490_15532320.jpg
これは黒法師
チョンパしたら新しく出てきた~(#^.^#)わちゃわちゃしてる!
どうなるか楽しみだー!(スマホではこれは撮れません)
更新率高め(ФωФ)_f0371490_15560316.jpg
まぶしい~(ФωФ)
更新率高め(ФωФ)_f0371490_15562470.jpg
ローリングカルちゃん
更新率高め(ФωФ)_f0371490_15564092.jpg
こ、これは!
リアルししゃもねこでは?
更新率高め(ФωФ)_f0371490_15571613.jpg
ほっぺが汚れて~(>_<)
ローリングカルちゃんはデーモンです~(^^)

更新率高め(ФωФ)_f0371490_15583238.jpg
きららちゃんもお散歩(ここからはスマホ撮影)

更新率高め(ФωФ)_f0371490_15591313.jpg
カルちゃんならミャーミャー鳴いてうるさいけど
きららは平気!
更新率高め(ФωФ)_f0371490_15595581.jpg
年の功ですな!
更新率高め(ФωФ)_f0371490_16010167.jpg
こんなことでビクビクしちゃだめでちゅよ!

でね
きららを庭で歩かせてたら
たねちゃんが足音もたてず近くへ!
びっくりしたわあ!
たねちゃんかなり近くへ来た
よくよく明るいところで見たら
たねちゃん傷だらけだし汚れまくり
でも太ってる
しかも!玉玉がある!
男の子や~(ФωФ)
そしたらね、きららが飛び付きそうに!
直ぐにつかまえて部屋に入りました

きららちゃん…
ほんとに女子ですかー?
怖いわぁ
相手は野良猫ですよ
強そうですよ
傷だらけですよ

危機一髪でした(ФωФ)

by 371230 | 2017-03-26 15:50 |