人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花よりモアナ(ФωФ)

ほんとはね
世羅高原へ花を見に行きたかったんよ
でもね
雨だし…
しかたなく映画を見ることにしたよ
高速でブイーンと飛ばして福山へ

お昼はランチ
花よりモアナ(ФωФ)_f0371490_22114040.jpg
管理栄養士監修の料理~
しかも離乳食までメニューにあります!
お客様のニーズに応えてるお店のようです
花よりモアナ(ФωФ)_f0371490_23184722.jpg
花よりモアナ(ФωФ)_f0371490_23205896.jpg
玄米使用だそうです

花よりモアナ(ФωФ)_f0371490_00000777.jpg
私はこれを食べました~(#^.^#)
娘のロコモコ丼の方が美味しそうです

花よりモアナ(ФωФ)_f0371490_00012661.jpg
娘が作ったイチゴタルト
ほんとに、美味しかったよ~(#^.^#)

映画は「モアナと伝説の海」を見ました
とても良いお話です
映像もとてもきれいでした
オススメの映画です~(^^)d

花よりモアナ(ФωФ)_f0371490_00060489.jpg
ポテトを食べる二人

花よりモアナ(ФωФ)_f0371490_00072111.jpg
帰りにセリアで可愛い~マグネット見つけた!
多肉ちゃんのマグネット
花よりモアナ(ФωФ)_f0371490_00090661.jpg
ゴールドの猫~(#^.^#)

良いねぇ~100均!
他にも小物を買いました~(^^)d

お昼からはほんとに、ずっと雨だし
強行突破でお花に行かなくて良かったです

とても楽しい1日でした!
花よりモアナ(ФωФ)_f0371490_00143693.jpg
カルちゃんおやすみなさい〜💤


by 371230 | 2017-04-06 23:07 | お出かけ